12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)

マニア友達の強引な誘いにより、観て来ましたよぉ。
ムカデ人間2
公開して1週間くらいの日曜、夜8時40分。がらがらでした。
前作のムカデ人間はグロ映画ではないです。
人間を繋いでみるという発想からくるホラー映画というか、そんな感じ。
けど今度のは単なるグロ映画でしかないと私は思ったね。
超キモイ主人公が、グロ実験してみました、どうすか?みたいな。
同じ監督が撮ったものとは思えませんな。悪趣味でしかないでしょ。
ということで、こ~んな映画誰にもオススメできません。
とりあえず、ネタということで…。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

