123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
TIME

大好きなジャスティンやアマンダちゃん、そしてキリアンまで出てるとなると観ないわけにはいかない!
ストーリーも発想が新しい感じがするし、いいかも!と思った。
確かに中盤くらいまでは面白かった。
どうやってこの制度を壊すのさ、いわば革命を起こそうってことでしょ。
とーころが段々失速していっちゃうんだよな~。富裕層に銀行強盗とかちょっと抵抗。
それぐらいじゃあ富裕層こたえないだろうなー、と思ったのは私だけか…。

アマンダたん、すっごいヒールの靴を履いて走ってるのが気になった。
違う意味ですっげ~とか思ってしまった。

| 映画のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TIME/タイム
TIME/タイム(ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド主演) [Blu-ray]()不明商品詳細を見る 【In Time】 2011年 アメリカ そう遠くない未来、遺伝子操作で年を取らなくなることが可能... …
2012/07/29 20:05  miaのmovie★DIARY
