123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)

さて、例の「プラセントレックス」の報告です!
使い始めて4、5日ってところです。朝晩、洗顔後すぐに塗ります。
うすいブルーのジェルなんですが、即 肌に吸収されてしまいます。
でも伸びが良いので割と少量でも全顔いけます。
ニオイはなんともいえないなぁ。なんか匂うけどすぐに消えるから気にならないです。
そして塗ったあとにローションだとかいつものスキンケアをします。
なんですかね…、もちっとする。張りが出てきてる感がする!いや、出てる。
やっぱ、化粧品より薬だわ、とつくづく実感しました。
これチューブ入りで、結構小さい。もったいないからチビチビ使ってるんだけど、すぐになくなりそうな気がする。
半分位まできたら追加注文します。
ハイドロキノン、トレチノイン、ケアプロスト、そしてこのプラセントレックス
結局効果の出るものって化粧品ではなく薬なんですよね。

プラセンタ

そして「アンブリオス」の下地クリームも報告を。
これもなかなかいいです。テクスチャーも柔らかめで塗りやすい。そして潤います。
朝はベースのひとつに、夜は保湿クリームとして使っています。
これも無くなったら注文するかも…。

アンブリオス

| 美容のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





