123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)

いきなりリチャード・ドレイファス出てきた。
けど即刻、喰われた!
てかその時の水のCGがちょっと安っぽい?と思ったらやっぱね。
ピラニアのCGは大したこと無いです。
なんかあんまりお金かかってなさそう。
これ3Dなんだけど、いったいどの部分でピラニアこえーってなったんだろう?
ストーリーは地震かなんかで地底から太古のピラニアが出てきて人を襲う。
バカな若者はとことん喰われる、これでもかって喰われる。いえ、喰って下さい、こんなやつら。
無意味なヌード満開で、喰われるシーンは画面真っ赤で内臓ドバーだった。
まぁそれ系の映画でエログロってとこですかね。

ピラニア


| 映画のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ピラニア
ピラニア [DVD](2011/12/21)エリザベス・シュー、スティーブン・R・マックイーン 他商品詳細を見る 【 PIRANHA 】 制作国:アメリカ  制作年:2010年 アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒... …
2012/08/13 11:24  miaのmovie★DIARY
