123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
ワナオトコ



ちょっと、痛い系ホラー?映画です。
テンポがいいのでサクサク進んでダレることなく観れます。
エンディングもホラー映画のお約束道り。
だが、トラップ仕掛ける意味わからん。家族を捕らえてあるのもわからん。
どっかの知らんオッサンを箱に捕らえてあるのもわからん。
人間コレクターだと言う事はわかったよ(タイトルで)。
とにかく何がしたかったのよ。あんだ誰やねん。
とわからんことだらけ…。
そんなことを追求しなければ、そこそこ面白いB級映画でした。
イテテ…系ですがファイナルなんとかよりは、残虐度はゆるめです。
血を見たい方にはオススメです。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

