12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)

映画が続いたので、ここらでコスメ?話題に。
冬場は目立っていなかったシミ、いくら日傘や日焼け止めで防御したって肌は紫外線にさらされている。
なので当然のごとく気になってきた!
そばかすよりちょっと濃い位のシミですが、気になった時に退治しておかんとねっ。
本当は夏が終わってからするのがいいんだけど…、がまんできない。
夏が終わる頃まで待てない!!治療開始しだよ。
その分、日中の紫外線対策がちょっと大変だけど(泣)
開始3日目、夜のみ塗ってるけど、もうすでに赤くなってきました。
皮剥けもすこし始まったよー(効いてる証拠!いい感じ!)

レチンAレチノール0.05%のレチンA

ユークロマハイドロキノン4%のユークロマ


使い方は最初にレチンを塗り、その後ハイドロです。
両方ともネットで購入、病院で買うより安い。
以前、病院に通ってた時は自費診療ということもあって、かなり高かった。

| シミ治療 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【シミ治療】
映画が続いたので、ここらでコスメ?話題に。冬場は目立っていなかったシミ、いくら日傘や日焼け止めで防御したって肌は紫外線にさらされている。なので当然のごとく気になってきた!そばかすよりちょっと濃い位のシミですが、気になった時に退治しておかんとねっ。本当は... …
2012/06/20 12:54  まとめwoネタ速neo
