12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)

MIBのシリーズ中ではこれが一番よかったと思うよ。
1や2のように派手なモンスターとか出てくるわけでも無し、もちろんド派手なアクションもない。
でもストーリーがしっかり練られていたので、いい出来となってました。
タイムトラベルするのにクライスラービルから飛び降りるシーンがあるんだけど、もう可笑しいのなんの。

MIB3.jpg

そして若き日のトミー・リー・ジョーンズを
あの「ノーカントリー」のジョシュ・ブローリンが演じているんですが
これが似てる!顔が似てるというよりなんだろ…、「K」なんですよ。まったく!

最後はなんだかホロリとしたり、とにかく最初から最後まで楽しくみることが出来た映画だったなー。
MIB3 面白かったよー!

| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



