12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)

『ゾンビ』の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督が1973年に手掛けた
『ザ・クレイジーズ』を基に製作されたパニック・ホラー。
細菌兵器の影響で凶暴化した住民が互いを襲い始めた町を舞台に
感染者の恐怖と感染封じ込めのため町ごと焼却しようとする軍隊の狂気を描いた映画。
久々にゾンビ物だ!わーい!って思って観てたら違うかった。
出だしは、おおっ!とか思ったんだけどね。
後が続かず……後半ぐらいからちょっと面白くなってきて、
気が狂った校長がでかいフォークみたいなのでグサッ!
グサッてやってくるのがちょっとドキドキしたぐらいかな。

結局ゾンビは無しだったけどラダ・ミッチェルが出てるし、多少ぬるい展開でも許そうと思う。

クレイジーズ

でも ロメロを基にするなら、やっぱゾンビでお願いしたかったよ。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

