12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)
フライトナイト

昔のフライトナイトは口裂けバンパイアが斬新ですっごくウケた映画でした。
♪フライトナイト~♪当時はJ・ガイルズ・バンドのサントラ「フライトナイト」もはやった!
クリス・サランドン演じるバンパイアもカッコよかったしね。
と、昔話はさておいて、リメイクのフライトナイト。
主役の男子はあのカイル・リールを演じてくれたアントン・イェルチン。
T4の時よりちょっと大人っぽくなってましたね。
そしてオタク友達のクリストファー・ミンツ=プラッセ。
存在だけで笑える。キック・アスでも、もちろんオタクだったわ(激笑)

ストーリーは、リメイクなんで省きます。
前半ちょっとテンポがぬるいかな~ってところもありますが、そこそこ楽しめる映画でした。
恐怖の夜ではなかったけどね。
バンパイヤ役のコリン・ファレルはクリス・サランドンに比べるとちょっと軽いかな?
でもCGの力を借りて怪しげなバンパイアをがんばって演じておりましたよ。
そして、カメオ出演でちょこっとクリス・サランドンが出てくれてたよん。



| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

