123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
リアルスティール

うーん、爽やかだったわぁ。
落ちぶれた元ボクサーがロボットを通して復活、親子の絆も復活!
オヤジ役のヒュー・ジャックマン、ウルヴァリンでなくてもすごくカッコイイのだ!
この息子がまたいい!主役はこの子かな?っていうくらい。
いい子だねー。
ストーリー的には最後まで話が読めるし、ハッピーエンドもわかってる。
でも人間でなくロボットのボクシングという斬新なアイデアがいいわ。
シャドウボクシングで最後は戦うことになる見せ場は、かなりエキサイト!
これは家族で見るといいね~。

「超悪男子」には笑っちゃったよー。
それとロボットの名前はやっぱりアレかな…。



| 映画のこと | COM(5) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【リアル・スティール】
うーん、爽やかだったわぁ。落ちぶれた元ボクサーがロボットを通して復活、親子の絆も復活!オヤジ役のヒュー・ジャックマン、ウルヴァリンでなくてもすごくカッコイイのだ!この息子がまたいい!主役はこの子かな?っていうくらい。いい子だねー。ストーリー的には最後ま... …
2012/05/29 01:18  まとめwoネタ速neo
リアル・スティール
リアル・スティール-オリジナル・サウンドトラック(2011/12/07)サントラ、リンプ・ビズキット 他商品詳細を見る 【 Real Steel】 2011年 アメリカ チャーリー・ケントン(ヒュー・ジャックマン)はか... …
2012/05/29 19:34  miaのmovie★DIARY
