12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
気休めの報酬



久し振りの、ローワン・アトキンソン!笑ったー。
思いっきり007に対抗してる?
タイトルシーンはもちろん007。そして美女や秘密兵器も登場。なんせMI-7だしww
あの椅子の上がり下がりするシーンでは可笑しくて、可笑しくて、笑わせていただきました!
殺し屋のおばちゃんとの絡みもナイス!
そしてストーリーはというと、意外やしっかりとした
スパイアクション映画にできあがっていました。
始終おふざけで終るのではなく、ポイント押さえるところは押さえている。
だから笑いだけでは無く、スパイ物としても面白い。
前のジョニー・イングリッシュよりかな~り面白かったわww

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

