123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-19 (Sat)

美容鍼を使用し始めて、約2週間程になりました。
がんばって毎晩、毎晩貼って寝ましたよー!
鍼も残り少なくなってきて心細いんで追加注文もした。
いつもの海外注文と違って即、届くなー。うれしっ!

最初に鼻の横の影がうすくなったと報告しました。
その後、ほうれい線は目立たなくなってます。
もともとそんなにすっごくあったわけではなくて、ちょっと気になる程度だったからかな?
ほうれい線よりずっと重症だったのは目の下のくま、たるみです。
で途中から鼻よりの目の下と頬骨の下あたりに貼ってみた。
これが意外と効いた。
写真を見せれないのが残念です。目の下のたるみがね…消えたとまではいかないけど
確実に少なくなってる。やったね!なので追加注文をしたわけです。
ちょっとヘタクソな絵ですが、こんな感じで貼ってます。

鍼
   まだ2週間なので、まだまだこれからかな?


あのシルク姉さんが使っていると言う「レステモ」の「ゲルクリーム」というのを注文してみました。
これはあんまり期待せずにやってみたいと思います。

| 美容のこと | COM(6) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ほうれい線 2】
美容鍼を使用し始めて、約2週間程になりました。がんばって毎晩、毎晩貼って寝ましたよー!鍼も残り少なくなってきて心細いんで追加注文もした。いつもの海外注文と違って即、届くなー。うれしっ!最初に鼻の横の影がうすくなったと報告しました。その後、ほうれい線は目... …
2012/05/20 01:11  まとめwoネタ速neo
