123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)

なんだか近頃、法令線が気になってきたueshizu。
なにかいいのないかな~?
そんな時、おじゃまする美容関係のブログで、美容鍼が効くというのを発見。
円皮鍼という種類の鍼で、もちろん鍼灸院でも使われるちゃんとしたものです。
鍼といっても置き鍼で、実際に鍼を刺すわけではないですよ。
その他の美容ブログでも絶賛されてかなり効くらしい!
そうなると使ってみたくってたまりません!
なので、安いの探しまくって注文しました。

パイオネックス

GW開けには届く予定。待ち遠しいな~。
商品は、パイオネックス・オレンジ(ホームケア用美容はり)というもので
0.2mm×0.3mmの小さな鍼が中央についている置き鍼。
ピップエレキバンみたいなのらしいです。法令線に効くといいな~。ワクテカ!!




| 美容のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



