123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)

たたみかける大胆なアクションに目は釘付け!すっごーい!
主役のアクションだけでなくて脇役のアクションもすごい。
ストーリーもハラハラ、ドキドキ!
そのアクションは「ダイハード4」レベルで、「それはないやろ、それ、普通に死にますけど…」
と言う突っ込みを入れたくなりました。
が、そんな無粋なこと考えないでエンターティメントを楽しみたい。
そんな映画です!スパイ行動用のハイテクもすっげぇー、だよ。
とーーにかく面白い映画だった。
トムは若い時より歳とってからの方が渋くなってきてるね。

「ドラゴンタトゥーの女」のあの人も出てたんで、おっ!旬だね。とか思った。

image.jpg

そういや昔、トムたちはブラッドパックと呼ばれていた時期があるんだけど、
今やトムだけが別格となってしまった気もしないではないな~。
こんなに面白いなら映画館で観るべきだった(汗)

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

