12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)

ストーリー全体としては、犯人探しと、
主人公自身の身の上にいったい何が起こっているのか?という謎解き映画です。
タイトルもなんかアクション風だし…
なので、SFアクション?と思って観てたら、最後はちょっとファンタジックな映画に仕上がってました。
ループされている世界を少しずつ変えていく、なんか不思議な映画だった。
面白かったです。主人公と父親との電話のシーンもなんかジーンときたし。
ギレンホールなかなかよかったですよ。

パラレルワールド?
やっぱパラレルワールドなんだよね?



ミッション

| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



