12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)

田舎のレンタル店では色々観たい映画がなかったりするので、もうTSUTAYAディスカスに入会したよ。
これだと返却も気にせず借りれるしねー。

ということで即行、噂の「ムカデ人間」レンタルしました。
いやー、噂どおり!変態?キ○○イ?っていうか発想がすごいかもしれん。
なぜ繋げる?どーしてそんなこと思いついたの?って聞きたいね。
そして絶対繋げられたくない!先頭はいいけどその後の人は……。
うわー想像したくないよ。考え方が変態ですが、映画自体はグロ描写は少なめ。
なので観やすいかと(いえ、やっぱ観やすくはない、絶対観やすくない!!)
ラスト真ん中の人間が生き残るってオチ。あわわわ……ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ムカデ


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

