123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)

もういきなりトロンの世界になったー、早っ!前作を思い出す間もなくゲームがどんどん始まっていく!
スピード感あふれる作りですっかりトロンの世界にはまる映画でしたよー。

GAGA様風のファッションもあったり、PC内の世界観も○
若き日のジェフ・ブリッジスと現在のジェフ・ブリッジス。
若い方は最初、良く似た人とかがやってんだろうか?
と思ってたんだけど…、
ちがう~これってベオウルフの時のようなCGじゃん!って気がつきました。
近頃しぶ~い役が多いジェフ・ブリッジス。さらに渋さに磨きがかかってました。
前作は昔に観たので内容をすっかり忘れてた。予習の為に観ておくべきだったかな?



トロン


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

