123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)

猿の惑星っていうより、猿たちの逆襲じゃないすか?
知能が薬品により発達した猿が一揆を起こしたのよね。
猿の惑星シリーズから見るとなんか別もんじゃない?って気がするんですが…。
あの猿たちって全部CGなんだろね。昔は猿の特殊メイクで、すげぇーって思ったものですが、
今は特殊メイクなんてゾンビくらいのもんではなかろうか…。
さてストーリーですが、研究者の彼が猿のシーザーに対して深い愛情を抱いている、
なーんて風な感じではなかったので感傷的な部分はなかったです。
あっさり施設にいれちゃったし、ラストもあっさりさよなら。
僕は父親だよ、シーザーは家族だよ、って言ってたわりにはシーザーが
他の猿たちと行くことにしたら「あ、そう」って。
そんなもんすか?
猿の惑星

ueshizuは前のティム・ロスの猿の惑星の方が好きだったな。
ティム・ロスの猿はすっごく渋かったもんね。


ところで、あの飼育係の若者、ドラコだよねー。ここでも嫌なヤツやってるんですわ。
ドラコおつかれ。


| 映画のこと | COM(0) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【fresa-fresa】
猿の惑星っていうより、猿たちの逆襲じゃないすか?知能が薬品により発達した猿が一揆を起こしたのよね。猿の惑星シリーズから見るとなんか別もんじゃない?って気がするんですが…。あの猿たちって全部CGなんだろね。昔は猿の特殊メイクで、すげぇーって思ったものです... …
2012/03/18 05:36  まとめwoネタ速suru
猿の惑星:創世記(ジェネシス)
猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]()不明商品詳細を見る【RISE OF THE PLANET OF THE APES】 2011年 アメリカ 新進気鋭の科学者ウィル(ジェームズ・フランコ)がサンフラン シスコの製薬会社でアル... …
2012/03/20 18:03  miaのmovie★DIARY
