12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)

去年の9月からまつ毛の育毛してます。
ラティースのジェネリックのケアプロストというのを使って、伸びた!
ueshizuは副作用とかもあって、ちょっと大変だった。
写真でもわかると思うけど赤い!もうかぶれ状態よ。
でも耐えた!長いまつ毛を手に入れる為なら(TДT)ウエーン


使用前
6週間
13週間
使用前
6週間後
13週間後

今ではよく、エクステしてるの?って聞かれるまでになった。で、何人かには秘密を教えてあげてます。
まつ毛信者を増やしていくつもりですワ。
副作用のあるもんなんで自己責任でやってね。とは言ってますが…。




| ケアプロスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

