12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-11 (Sun)

「暑さ、寒さも彼岸まで」といいますが、春まであと少しですね。
先日注文した韓国コスメのモイスチャーマスクは来週中には届きそうなので、ちょっと一安心です。

そこで、今回はお手入れの話題などしてみようかと…。
ueshizuはお風呂上りにナノイオンスチーマーを使用しています。
夏場は暑くって週に2~3回くらいしか使わないけど、それ以外はほぼ毎日使用しています。
その時には特別にマッサージ用のクリームだとかは使いません。
美容液だとか、ちょっととろみのあるローションだとかを使ってクルクルです。
使ってる日と使わなかった日とではやっぱり、違うねん!

ナノイオン

ueshizuこの方法を10年位続けてますが世間では一応内緒にしてます。
毎日そんなことしてるのバレたら女同士は影で何言うか、こえ~からね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもこの間、一人の人に教えちゃった。その人即行でスチーマーを買いに行きましたよー。
仲間できたー!!のでちょっとうれしくなったueshizuでした。


| 美容のこと | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【fresa-fresa】
「暑さ、寒さも彼岸まで」といいますが、春まであと少しですね。先日注文した韓国コスメのモイスチャーマスクは来週中には届きそうなので、ちょっと一安心です。そこで、今回はお手入れの話題などしてみようかと…。ueshizuはお風呂上りにナノイオンスチーマーを使用して?... …
2012/03/18 05:36  まとめwoネタ速suru
