123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)

失踪した人を探すうちに猟奇殺人がからんでくるというストーリーなんですが、
失踪した理由はなんだったのか、謎の暗号は何を意味するのか、
そして殺人事件との関わりが分かってきた時
犯人はいったい誰なのか…
と言った具合に謎解きが始まり主役の彼女の過去もからめて、なかなか複雑なつくりになっていました。
なので2時間半という長さなのに、あきることなく観終わった。

今年のアカデミー賞には彼女が出席していましたね。
体当たりの演技に脱帽です!

3部作ということで、まだあと2作があります。
もちろん観ますが、さて次はどんな内容なんでしょうか。



タトゥーの女


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

