12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-28 (Tue)
アメリカ

今回はネタバレが多いのでごめんなさいって先に書いときます。

面白かったのよー、意外と。爽やかヒーロー登場です。
チビでひょろひょろでサエナイ主人公が実験で変身するんだけど。
ほんとに同一人物?やせたの?いや違う人?身長も違うし…とか色々。
あとでネットで調べたらCGだって、あの体!!(最初の方の残念な体の方)すっげぇ~。CGすっげぇー。
で、そのキャプテンはかっこいい。爽やか!
これがあのファンタスティック・フォーのどうでもいいやつとは思えんわ。

ストーリーはしょっぱな、ナチのオカルト的な収集とか出てきたんでレイダースですか、それって。
とかつっこみ入れてたらオチの一部で、そこやっぱりアーク…。
そして、ラストなんと現代にきちゃうんだよね~。続編ありだ!
ググッたらすでに今年に続編公開。しかも次々と作があって彼は既に10年の契約を結んでいるとか。
キャプテン、彼なら許そう~!




| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

