12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)

インフルにかかっていたりで、すっかりブログをさぼってました。
そろそろ、とりかからないと…ということで。
ueshizu念願の「デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー」
はぁ~、やっと言えた。を購入したよ。
というのも今まで使っていたDVDプレーヤー壊れた!
DVDプレーヤーで、録画はVHSテープという旧型を使い続けていました。
ちょっとぉ、恥ずかしくて人に言えないじゃん(´・ω・`)ショボーン
もう、これで撮りほうだい!VHSに録画したアナログ画像じゃなくてデジタル、デジタルよぉー!
でもほんと最近は早いのね…。なにがって、レコーダーは最先端だけどTVが最先端じゃなかった。
5年もたてば旧型だよ。ハイビジョンを録画できるHDM I 端子がついていません。
てことはデジタルで録画はできるけど、ハイビジョンでは録画できない。
これまた(´・ω・`)ショボーンなueshizu。
が、くじけず配線もいままでのように全部自分でやるのさっ。
あれ、WOWOW映った、BSもOK!え、ぇ、ケーブルTVが映らん。
ええ、ああ、うう、だ、だめだー。で結局配線しに来てもらった。
TVにケーブルTVのチューナーにモデムにレコーダー。
もうueshizuわからんようになってしまいました。かなりへこんだ。

ま、そんなこんなで無事終了!これからは映画がっつりみるぞー。
もちろん、みたらちゃんとブログ更新しなきゃね。さぁ、レンタル屋さんへいくぞっ。



ueshizuデジタル生活です。BDZ-AT350S.jpg


| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



