12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun)

行方不明の妹を探すためクリスタル・レイクにやって来たクレイと
休日を過ごしにきた大学生の一行に殺人鬼ジェイソンの魔の手が迫る。

13金

今月は13日が金曜日なので、やっぱ「ジェイソン」ですよね。
ということで2009年度版の新しいジェイソンです。
この映画、シリーズが全部で何作品になるのか、わからんくらいありますよね。
ジェイソンは宇宙にまで行っちゃってるし、もうどんなことされても死なないし、
つっこみ一切禁止条例でもでてそうな映画です。

この作品なんですが、わりとフツーにジェイソンしてました。
森の中にやってきてバカ騒ぎをする若者は当然、惨殺の刑だわな。
ジェイソンでなくても「死ねや!」と思うけど…。よって、ホラー映画のお約束通りに死んでます。

そして、ジャレッド・パダレッキ!
ジャレッドってば、ホラー映画系しか出ないのかなぁ。

| 映画のこと | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
13日の金曜日ーFRIDAY THE 13THー
13日の金曜日 スペシャル・エディション [DVD](2009/08/26)ベッツィ・パルマー、エイドリアン・キング 他商品詳細を見る   【FRIDAY THE 13TH】            2009年 アメリカ 行方... …
2012/01/17 19:57  miaのmovie★DIARY
