12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
ソープ

知り合いの人がタイに旅行に行って来ました。
で、おみやげにソープをもらいました。ボディ用と顔にも使えるのとで2個。
さっそく顔を洗ってみた!赤い石鹸で、泡がピンクになった。つっぱらないし、使い心地はよかったよん。

さて今年のコスメ情報は、といいますと、いつも見ている「@コスメ」に登録をしました。
プレゼント欲しさと今まで使ってきたコスメなどにコメントしてみるのが目的です。
しかし!意外なことが!@コスメのマイページに来る人がこのueshizuのブログに来る人数より多い…(汗)
さすが、天下の@コスメ!毎日の閲覧者数が半端じゃないもんね。

ちなみに今年初のお買い物コスメは、某サイトにて蛇毒の美容液を注文しました。
また届きましたらレポします。



| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











