123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)

日にちがたってしまいましたが、12月に入って「なんば花月」へ漫才&新喜劇を見に行って来ました。

吉本

で、吉本なんだけど、大阪の人間はあんまり見に行かないと思う。たぶん。違ってたらゴメン。
今回は勤務先の忘年会の1次会ということだったから行ったのでありますっ。

なので、見に来てる人はたいてい観光で来られてる人だと思うんだけど…。
この日も青森から修学旅行で来たという学生でいっぱいだったよ。
でもさっ、吉本は好きっ!大笑いさせてもらったよー。満足!ほんと、シワ増えるよ~。

吉本2

午前11時からだったので吉本オリジナルお弁当を食べながらでした。
もちろん、み~んな食べながら見てました。


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





