12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)

アポロ11号による人類初の月面着陸により、
月の裏側に金属生命体=トランスフォーマーの宇宙船が不時着していたことが発見された。
NASAとアメリカ政府により長らく隠されていたその事実から
トランスフォーマーをめぐるナゾが明らかにされていく。


トランスフォーマー

前半は主人公サムの職探しやアポロ計画の隠された目的などが続いて、これが結構長い。
ちょっとダルい。あの中国人だかなんだかも、ウザイ。
そしてサムよりでかい、あの口元がIKKOそっくりな女がな…。
ueshizuはミーガンの方が好きだったもん!
脇役にマルコビッチ、パトリック・デンプシーはちょっと美味しかった。
パトリックはステキよね~(しみじみ)期待していなかったので、そこそこ楽しめました。
オプティマス、強いなカッコイイなー!超カッコイイ!
オートボット最高ー!でもバンブルビーは今回出番が少なかった。
なわけで翌日もまた観ちゃったよ。といっても早送りで、バトルシーンのみだけど。
つっこみどころは多少あったんだけど
深く考えず、ハリウッドの娯楽映画として観ればいいかなってところです。

アイアンハイドが死んじゃったよねー、カワイソス。
で、スタースクリームもやられたし、メガトロンもとうとう死んだ!
ってことは「トランスフォーマー」も3部作で無事終了なんだろうか。



| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



