12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-11 (Sun)

今日はコスメの話題をどーっといってみます。
まず、シートマスクですが今の季節は冷たい!なのでスチーマーをあてながらシートマスクをする。
これが結構気持ちいいんだなぁ。それにこのやりかたでやると効果もグッとアップする感があります。
韓国コスメ
そしてマスカラ。最初はトニーモリーのマスカラを注文したのよっ。
評判はまぁまぁだったしね。でもね~、イマイチ駄目だったわ。けっこうヒジキになったりするの(´;ω;`)
次はミシャのマスカラを注文した。これもネットではまぁまぁの評判。
これはアタリ!まつ毛が濃いくなってボリュームが出る。&セパレート感あり!これは買いだったわ。

で、今注文中なのはイッツスキン パワー10 フォーミュラ GFエフェクターという美容液。
一葉キノコから抽出された独自の特許新素材とNMFスペアの天然保湿因子が肌深く浸透
水分供給及び保湿力を強化しくれる、高保湿エッセンスだと!
なんかこの寒い季節に効いてくれそう。もう、冷たい外をチャリで走ると顔の水分が
全部飛んじゃうような気がするんだよな~。なので注文!


そして、まつ毛育毛の「ケプロストプラス」
別に今使ってる「ケアプロスト」でいいんだけど、友達が買ってみたいと…。
1個買うより何個か買ったほうが安いから(ケアプロストより少しお値段高め)ということで付き合いで購入。

たまたま無印に寄ったら、なんか薄いピンクのかわいい化粧品がおいてある。
「エイジングケア」って書いてあるし、容器の色にひかれて乳液と高保湿クリームというのを買ってみました。
無印だとあなどるなかれ、コレ結構しっとりしてていいです。
導入液と高保湿の化粧水も買ってみようかな…。

乳液

最後は毎年クリスマスシーズンに出る、ボディショップのハンドクリームセット。
今年も買った。でもね駄目だった。
香りはいいんだけど、ぜんぜんしっとりならない!
なのでユースキンのかなりこってりハンドクリームと混ぜて使ってる。
ボディショップ

ということで、最近のueshizuのコスメ報告でしたー。



| 美容のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







