123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)

8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、貨物列車の衝突事故が発生。
貨物列車は空軍施設からある場所へと研究素材を移送中だった。
アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、
事故の一部始終が記録されていた…

スピルバーグということで期待してたんですけど、なんか、らしくないっていうか…。
怖い系のETがトランスフォームして帰ってった。ですね。
凶暴なんだけどラストに子供と気持ちが通じて?みたいなんだけど、
え?なぜ?なんでそんなにすぐにアンタと気持ちが通じたんだよって思う。
ETなら通じるまでの過程があるわけだけど、何の繋がりもないのにいきなり通じました。なんです。
でキッズ二人のラブな部分に重点が置かれてる。
そんなのイラネ、早く次進んでよっていうシーンが多々あった。
ま、要するにueshizuはこの映画あんまり面白くなかったのよね。
そんな劇中で唯一面白かったのが、自主映画の「ゾンビ」だよ~。
ロメロの名前も出てきて、ゾンビがやられるシーンとか「おっ」なかなか!



スーパー8

| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



