12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-26 (Sat)

メキシコの麻薬王トーレスを追跡していた麻薬捜査官マチェーテは、
トーレスの罠にはまり家族を皆殺しにされてしまう。
数年後、米テキサスへ逃亡し、肉体労働者として糊口をしのいでいたマチェーテに
テキサス州の上院議員暗殺を持ちかける人物が現れる……

B級テイストたーっぷりの映画!
もちろんわざと作ってるんだけど、それがまた楽しい。
B級大好きな人にはたまらんだろな~。お色気に血しぶき!
主役がダニー・トレホ。他の映画ではもちろんいつも悪役の彼、強烈な個性の持ち主だよね。
だからこそ、この映画にはピッタリだったわ。
脇を固めるのはロバート・デニーロやジェシカ・アルバ。
セガールのデブさかげんにはちょっと引いたよな…。
他にも多数出演。話の内容自体はどおってことないんだけどね。
B級バンザイ!と豪華キャスト?の映画でした。
ま、ひまつぶしにどうぞっ、ぐらいで。


マチェーテ



| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

