12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-09 (Wed)

チャックは家電量販店、「バイ・モア」で働く青年。
スタンフォード大の学生だった輝かしい過去を持つが、ルームメイトのブライスの策略で退学にされ
以来、幼なじみのモーガンとゲームに明け暮れる日々だった。
そんなある夜、誕生日を迎えたチャックの元にブライスからメールが届く。
メールを開くと、政府の全国家機密が収められたコンピューター「インターセクト」の
データ全てがチャックの脳にダウンロードされてしまった。

最近、映画を見ずに海外ドラマばかり見ちゃってんですけど。
そんな中また新たな1作品。「チャック」です。
製作総指揮に「マックG」って、確か「スーパーナチュラル」もじゃん。
ということはちょっと期待できるんじゃない?と思って見始めた。
いっきに第5話まで見ちゃったね~。おかげであったま痛くなってきた…。
で、休憩を兼ねてブログで報告。内容は1話完結アクションスパイもので、
でもコメディ色もかなりあり、結構笑えるし登場人物もかなり魅力的!
家電量販店での仕事仲間も超笑える!やっぱ「マックG」じゃん!
近頃は、なんつ~か、ジェシー君だとか、
キックアスの男の子とか、オタク系イケメンが流行りなのかな。
とにかく残りまだたっぷりあるんで見ないとねっ。


チャック


| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
CHUCK/チャック
CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD](2011/04/27)ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他商品詳細を見る 【CHUCK】 制作国:アメリカ 制作年:2007... …
2011/12/09 19:14  miaのmovie★DIARY
