123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)

フリンジ2海外ドラマの「フリンジ」シーズン1を全て見終わりました。
人体実験によるバイオテロだとか色々、おおっ!とか言うネタで
かなり面白くて「1シーズン」20話いっきに見てしまった。
ドラマのメンバーも全員キャラが個性的。そして魅力的です。
これ、かなり面白かったから「シーズン2」早く観たいな~。


サムとディーンスーパーナチュラル5の中程まで見終わりましたが…。
もう好きにして状態です。
やっぱ、どのドラマもそうだけど長くなればネタがなくなるなー。
今や天使と悪魔の戦いで人類滅亡の危機、
でもなぜかアメリカのどっかの片田舎。
人類滅亡だよ。神やルシファーとか出てきてんだよ。
なのに、塩撒いてるんですっ!塩!悪魔に幽霊、
全部塩っ!もー( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
と言いながらも、ついつい観続けてしまう自分が…。




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



