12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)

ueshizuとうとうスマホデビューしました。
今頃何いうてんねん!と世間からはえらい遅れてますが…。
今まで携帯でしたが、この度、iPhone4sにした。
取説が無いのでauショップではホームページから印刷してきて、
それをさらにコピーしまくったような、説明書を渡された。
キャリアが違うので、ますは携帯のほうの設定から始めて…と、
自分でやらないといけないことがあって、かなりめんどうでした。
今までなら機種変はショップに持って行って渡しちゃえば、
データ移行しましたからって、出来上がった携帯を渡されるだけだったもんね。
これって、若者はいいけど、年配の人とかちょっと大変だろうな~と思った。

スマホにしたおかげでいつでもブログチェックできるし、ゲームも出来るし結構楽しい。
でも、まだまだ、(;・∀・)ハッ??してます。


iPhone.jpg


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





