12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)

あるテレビプロデューサーが企画する番組のため、
世界各国から10人の囚人たちが絶海の孤島に集められた。
30時間以内に最後の1人になるまで殺し合いを繰り広げ、
その模様をインターネット中継するという内容で、制限時間内に達成できなければ
足につけられた時限爆弾が爆発する…


監獄島

ストンコールドが主演だから見ただけさっ。
ファンなら全員見たよね。つかファンしか見ないよ、こんな映画( ´Д`)
せっかくのバトルシーン、肉弾戦なんだけどカメラが近すぎ!
あっ、今のスープレックス!?関節技!?もっとカメラ引いてくれよ。わからんがな!
そしてストーリーですが…、
突っ込み入れる気力さえ無くす。さすがWWE制作。
これじゃ、ロックやシナに勝てないよぉー。
ってハナから勝負になりませんか…トホホ。
そんな感じでストンコールドファンしか見ないであろうB級映画でした。悔しいな~。




| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

