123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
この1週間、残業続きで全くブログの更新ができなかったんだけど、やっと仕事も落ち着いた。
映画どころかTVさえも見れねえよ(´Д⊂グスン でした。

今回はueshizuの選ぶ、アクターベスト5を発表シマース!
全くの個人的な好みで選ばさして頂きましたわ!まずは

きらきらショーンベスト5ショーン・ビーン

常に悪役。たまにいい人役だったりするとビックリしたりする。
数多くのメジャー映画に主役ではないけど出演してるよね。
意地悪そうな顔がなんとも言えず、いいんですよね。




きらきらリーアムベスト4リーアム・ニーソン

ジェダイマスターの彼は渋さ、満タン。
ダーティハリーでの犯人役の時から目をつけておりましたが、
あの頃からちっとも変わってないなぁ。




きらきらエドベスト3エド・ハリス

彼もたっくさん出演してますね。
ちょっと強面ですが、いい味を出しとります。
善人も悪人もこなせて年齢を重ねるごとに渋さを増してるんだよな~。




きらきらベイルベスト2クリスチャン・ベイル

太陽の帝国のあのちびっこがこんなになった。
ターミネーター4はベイル目当てでみたら、サム・ワーシントンの方が良すぎ。
ダークナイトもヒース・レジャーの方が良くて
主役にも関わらず、この2作は相手にお株を取られちゃってショボーンでした。




きらきらイーストウッドベスト1クリント・イーストウッド

若い時はルックスでカッコ良く、
じいさんになってからは、人間としてカッコいい!
アクターとしても勿論だけど監督としても!
やるせないストーリーがたまらないです。
「ミリオンダラーベイビー」「グラントリノ」
特に「許されざる者」は自分の中では名作と思ってます。



ということで、全てueshizu好みのアクターベスト5を発表させて頂きました。


よろしくデス





| 映画のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







