12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
蛇毒クリーム  キタ━(゚∀゚)━!

届いた箱を開けてビックリ!2個入ってる。
なにかの間違い?サイトをよく見たら2個だったんだ。
って、キャンセルされた商品より千円高かったと思ったら2個でこの値段。
他のサイトだと、だいたい1個3千円位なんですけど…。
バ、バッタもんじゃないでしょうね(汗)
早速、使ってみた。カタツムリに比べてかなりこってり系。
朝のメイクの下には、ちょっと無理かな?なんかテカリそうな気がする。ん~、でも期待で(0゚・∀・)ワクテカ!


カタツムリクリームの方ですが、もう3/2ほど使ってしまいました。
可もなく不可もなくでしたが、朝のメイク下にいいのでやっぱりリピすることにました。



よろしくデス

| 韓国コスメ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







