12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
エンジェルウォーズ

コスプレ、つけまのギャルメイク。
ミッションのバトルはFF・テンツーのギャルゲーですか?
と突っ込みいれたくなりましたが…。

「300」ではストップモーション多用し過ぎ感があったけど、今回はそうでもなかったです。
賛否両論別れるのがわかるなぁ。私的には面白かったなぁ!
この世界観、バトルアクション、ゲーム好きな人はかーなりハマりそうな作品です。
そしてストーリー、妄想と現実が一緒になった結末は
パンズラビリンス風で、ちゃんと現実とリンクされてる。悲しい結末が待っている…。

と言うことで、ベイビードールのくねくねダンスがみてみたかった…




よろしくデス


| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



