123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
30デイズ・ナイト

アメリカ最北の町。
そこは冬には30日間太陽が昇らない極夜がやってくる町だ。
そんな極夜の闇に乗じて、日光のみが弱点のヴァンパイアたちが町に現れ、
住民たちを次々と惨殺し始める。陸の孤島と化す中、
保安官は住民や家族たちを守るためヴァンパイアとの
絶望的な闘いに身を投じていく…。



しかしあの状況下で30日間生き延びるのは相当無理な設定かと…
飯どうしてる?風呂は?トイレは?顔洗ってるんか~!とつっこみたくなるんですけど…。
吸血鬼に囲まれた人々が生き抜く事の悲愴さ・苛烈さは全然描かれてない。
だから、えっ、もうそんなに日にち経ったの?まじでぇーっていう感じ。
製作はサム・ライミだということで期待してたんだけど、
はっきり言ってつまらんかった。途中で眠くなった。
ライミらしくなく、ホラーっていうには自分には物足りなかったよ。
でも「2」続編も出来てるところをみると世間では受けたんですかね。



よろしくデス

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

