123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
トワイライト

トワイライトシリーズ


母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、
転入先で美少年のエドワードと出会う。
知的で謎めいたエドワードに惹かれていくベラだったが、
彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった……。


その後、ベラを狙うバンパイヤやベラを想う狼人間だとか…色々あって
今現在、シリーズが3作あります。まだ続くみたいですね。
しかし、なんでこの映画がはやったんだ!単に好みの問題かもしれんが、エドワードが美少年には見えない!
もっとほかにいなかったのか監督!監督の好みなのか?ぜったい美少年じゃないって。
それにベラが許せんっ。だってさ、ワガママなんだもん。なにそのワガママ。
あっちでモテ、こっちでモテ。せっかく仲良くしてくれてる女子も都合よく利用してるし―――。
と、おばさんは怒ったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
しかも森のデートはなんじゃいっ。そんなことで時間使うな、上映時間は限られてんだから。
はよ、話進めんかいっ!
あのシーンはもちろん、早送りしました。
でも、ティーンエイジャーとかはこういうお話が好きなのかもね。
空想のなかのお話で、女子は自分をベラに置き換えるんだ。エドワードのような王子様と巡り会うことを願ってね。

2作目まで見たし、3作目もみるとするか…(ノ∀`)




ぽちっとヨロシク
| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

