12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)

海外ドラマの「コールドケース4」を今、見てました(こんな真昼間に…)
話的には、未解決事件の裏に隠された悲しいストーリーというのがこのドラマです。
このドラマは過去の未解決事件ということでBGMに昔の音楽が流れます。
70年代だったり、80年代だったり。当時流行っていた曲が流れます。
そのBGM、いつもはあんまり気にならなかったんですが、今日エンディングテーマの曲がイイ!
知ってる曲!なのに、あ~出てこない。あわててググルったよぉー!
フォリナーの「I want to know what love is」
ひっさびさに聞いたんだけど、いや~いい曲だわ。
これCDあるのかな?今度HMVに行ったら買おう。


coldcase.jpg


よろしくデス

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
