123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
ヘパリン効いた!
ヘパリンZ

カキ傷の後を消そうと思って使ったヘパリンは効かなくて、ショボーンの報告を以前しました。
ところがアオタンに効いたんですっ!

3日前の事でした。久し振りにこけた(T_T)

ぼーっとしてたら、こけて膝と右手をついたので速効アザ!

そこでヘパリンを思い出して塗ってみたら、3日で消えた。

ありえへん!傷痕にはさっぱりだったのにー。

いつもアオタンとかできたら、消えるまでなかなかだったのに、アオタンにこんなに効くとは思わんかったよ。


ぽちっとヨロシク
| ヘパリン | COM(2) | TB(0) |
2011-05-13 (Fri)

ヘパリンZを塗り始めて2週間。
多少薄くなったかな?ぐらいで大きな変化は無い。
薬といってもドラッグストアで買えるレベルの配合量ではだめなのか?
病院で処方箋がないと買えないレベルの薬じゃないと効かないのかな~、と気落ちしてます。

そんななか、ネットであれやこれや調べていると、「モノベンゾン」(皮膚の脱色、漂白治療に用いる医薬品)
という薬を見つけた。
あのマイコーも使っていたのではないかという薬です。
もちろん日本では病気で無い限り手に入らない…。個人輸入で買えるけど取り扱い休止中
というサイトが多かった。そんな薬があるんだって。こえ~よ((((;゚Д゚))))ガクブル

なので、気長にもう少し続けて塗ってみることにする。

| ヘパリン | COM(0) | TB(0) |
2011-04-29 (Fri)
早速、「アットノン」を買いに行ったわけですが、
薬剤師のお兄さん曰く、「アットノン」よりはこっちが効きますよ。
と言ってゼリア新薬工業株式会社の「ヘパリンZ軟膏」というのを出してくれました。
(ちなみにアットノンの主成分はヘパリン類似物質

ヘパリンZ

ぬりぬりしてみたら、翌朝なんか少しキレイだよぉ~。
こんなことなら写真とっとけばよかった。でも1週間くらい使わないと実際の効果はわからないですが…。
| ヘパリン | COM(0) | TB(0) |
2011-04-28 (Thu)
小林製薬のアットノン

赤や茶色の傷あと、もり上がりのある傷あとなどを目立たなくするという薬があるというのを新聞の記事で見つけた。
冬場に冷えからくるんだと思うけど、足のスネが痒くなって掻いてるうちに跡になった(´;ω;`)

本当に効くんなら、やらない手はない!
と言うことで買ってみよう。近所のドラッグストアに売ってるかな~。

アットノン
これがその「アットノン」

| ヘパリン | COM(0) | TB(0) |
