12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-23 (Mon)

最近はまっている美容法。それはヒルドイド!
小じわに効く!とマニアの間では話題になってる。皮膚の乾燥を防ぎ血行をよくするお薬です。
お薬なのでもちろん市販されていません。
さ~っそく皮膚科に飛んでいきました。美容の為に顔に塗りたいんです!
なんて言えないので、手とか体の乾燥に「ヒルドイドが良く効く」と知人に聞いたんで
その薬を下さいと言って出してもらいました。
そして顔にぬりぬり~。確かに小じわが薄くなったような…。
乾燥小じわには効くと思う。加齢によるシワにはもうしばらく使ってみないと分からないな。


l_hirudoidsoft_tbf25_2.jpg

しかしこの薬、意外とみんな使ってた。
使ってたといっても美容目的ではなく皮膚科でもらって家にあるよ~って言う人がかなりいた。
顔に塗ってる人はいなかったけど。

| 美容のこと | COM(0) | TB(0) |
2014-07-19 (Sat)

バランス肌用化粧水・高保湿タイプ
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズ。
天然うるおい成分としてバーベナエキス(クマツヅラエキス)など3種類の植物エキスを配合。
いつも立ち寄る無印、色がきれいなので目についた。
今使ってる化粧水があとわずかしかないし、丁度いいわ、と思って買いました。
テクスチャーはとろみがあって、でもさっぱりしている。
ベトベトしない、けどしっとり。一週間程使用してるけど、コレ買って正解だったわ。
そして、お値段もお財布にやさしいしね。(そこ大事)

muji-433_01.jpg



| 美容のこと | COM(0) | TB(0) |
2014-06-19 (Thu)

ぼんやりシミが気になるので最近ユークロマ(ハイドロキノン4%)を右頬のみ全塗りしてます。
ハイドロキノンだけだと赤くならないことを発見。
一気に薄くしようと目論んでます。

そこでなぜかプラセンタの美容液を使っているにもかかわらず、
新しい美容液を買おうと思い立った。それはエスティローダーのナイトリペア。
10年くらい前に使ってたことがあったんだけど
若い時だし(10年くらい前でも全然若くない…涙)効果を実感できなかった。
だが、歳いった今ならどうよ?
今使えば効果があるんではないか?!
と思い立った。またもやueshizu、チャレンジです。

ナイトリペア


| 美容のこと | COM(0) | TB(0) |
2014-05-26 (Mon)

はまってます、プラセンタ。もう信者と化してますね。
プラセンタのサプリを飲み、プラセンタの美容液を塗り、プラセンタの薬も塗って
さらにプラセンタのクリームも塗る!どやさっ!
かなり、はまってる。後はプラセンタ注射でもするかぁ、ぐらいの勢い。
プラセンタ

10年以上前にプラセンタの埋没法っていうのをやってみたことがあるんだけど
若かったからかあんまり効果を感じなかったんだよね。
だが、今ならきっと効果絶大なような気がする。
さてその効果なんだけど、とにかく肌はつるりん、マジでつるりんです。
あくまで個人の感想ですけどね。
お肌の状態はすごくいいんだけど、目の下のたるみとかは無理です。
これ別物(涙)
問題はそこなんですけどね~。なにかいい方法ないものだろうか?

| 美容のこと | COM(3) | TB(0) |
2013-12-24 (Tue)

定期購入を始めて3ヶ月目に突入。
最初は1日9粒、2ヶ月目は1日6粒。そして3ヶ月目からは標準の1日3粒にしました。
効果の程ですが…、効いてると思う!2週間ほどで効果が感じられてきたよ。
朝、晩の洗顔時に違いが!なんか、つるっとするっていうか、蝋のような膜が張ってるような手触り。
もちろん化粧の乗りもよし!目の下のたるみも改善させれているような…。
ここまでほめるとフラコラのまわし者みたいなのでこのあたりにしておきます。

プラセンタ

これで老化が改善されたと信じることができる私はシアワセだよ(トホホ)
さぁ!がんばって今夜もプラセンタ飲んで寝よう!

| 美容のこと | COM(2) | TB(0) |
