123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-15 (Mon)

とうとう9月11日の夜に承認メールが届きました。
前回の記事の後、Uno Nyanに翌日、さらに5回めのアプデがありました。
そして待ちに待った承認となったわけです。申請してから2ヶ月でした。
その日の夜、早速販売開始!リリースのタイミングとかあるらしいけど
いつリリースしたって直ぐに埋もれてしまうんだからいつだって同じだもんね。
ツイッターでつぶやき、LINEのタイムラインもアップし、スタンパーズにも登録し
2chでも書き込み、友達にも買ってねとお願いし、やることはやったよ私。
そして今日に至る。
その結果、売れてねぇ~よ!(号泣)
こんだけ沢山スタンプがあるから無理とはわかってたけどさ。
今から思えば承認まだかな、まだかな、って言ってる時が一番楽しかったのかも。

でもね、何処かの誰かが私のスタンプをみて買ってくれてはいるんだよね。
それってすごい!それがすごく嬉しい!

Uno-Nyan a

http://line.me/S/sticker/1019990
何処かの誰かさん、買ってほしいです。

| LINEスタンプ | COM(0) | TB(0) |
2014-09-08 (Mon)

今日こそは、今日こそは!と毎日首をなが~くして待ってるLINEからの承認メール。
あれからただ待ってるのもなんだし、ということで合計5作品を申請するに至りました。
6作品目は1個でも承認が来たら、また作る予定。
1作目は3回めのアプデから1ヶ月放置だったので
巷のうわさにより、そろそろ承認メール来るかも!って思ってたら
まさかの4回めアプデで、テンションだだ下がりです。
今日はその5作品のうち、4作品に動きがあったので発表したいと思います。

①Uno Nyan
7月12日 申請・審査待ち→24日リジェクト・再申請→25日・審査中→30日アプデ
→8月5日アプデ→8日アプデ→9月8日アプデ

②Nattsn
7月31日 申請・審査待ち→8月14日・審査中→9月8日アプデ

③BUBU
8月11日 申請・審査待ち→19日・審査中→26日アプデ→9月8日アプデ
(画像では26日ですが、この記事を書いた後9月8日になってました)

④Poulet chicken of Uno's house
8月23日 申請・審査待ち

⑤Mask Girl & Ghost
9月3日 申請・審査待ち→8日・審査中

スタンプ

1ヶ月放置の4回目のアプデとか、後から申請したスタンプが早くも審査中になったりとか
いったいどうなってんでしょうね。
てか、早く承認こないかな~。もう、ほんと、待ちくたびれてます。

| LINEスタンプ | COM(0) | TB(0) |
2014-08-04 (Mon)
自作スタンプを7月12日に申請してからのその後を報告。
Uno-Nyan a

7月12日に申請、審査待ち。
そして7月24日にリジェクト、キターッ!(涙)かなり凹みました。
リジェクト理由は1枚の画像の透過処理にまさかのミスが。
その日のうちに修正をして再申請。
翌25日に審査中になり7月30日にアップデート。
その後、現時点では動きなし。
制作を始めてからもう1ヶ月経ったよ。またリジェクト来るかも、とか思うと心折れそうです。

なっつんそして、更なる挑戦!こうなりゃ、数撃ちゃ当たるかも、という願いで…。
7月31日に申請しました。なのでこちらはまだ審査待ちの状態です。
そして次の第3作目も構想中!
いつの日かueshizuのスタンプも陽の目を見る時がくるのでしょうか?
それとも途中で心くじけてしまうのでしょうか(泣)



| LINEスタンプ | COM(0) | TB(0) |
2014-07-16 (Wed)

LINEは今年になってから妹にすすめられてやり始めました。
もちろんスタンプなるものも使ってみた。
でも無料のスタンプだと面白くないし、自分でちょこっと作ったのをスタンプに使えないかな?
というのが事の始め。で、調べていると、自分で作ったスタンプを売ることができる!というのを知った。
イラスト書けるし、ソフトもある。これってやる価値あんじゃないの?
ところが大変!40点のイラストを作らんとあかんと!
まずはキャラ決めて、イラスト40点分のお題を考えて
ラフ書いてスキャンして、イラレでトレース。フォトショで加工と。
イラレでトレースはもう苦行以外なにものでもなかった(泣)!
肩凝りまくりー!毎晩マッサージチェアーのお世話になった。
そしてとうとう自作スタンプイラストを申請!
だが、しかしどうやら審査はかなり厳しいらしい。
ueshizu、急に肩を落としたよ。色味が少ないとか…、同じようなパターンになってるとか…。
売れるかな?なんて大それたことは思わない…。
まずは審査に通るかだよな。
申請して5日目ですが、まだ審査待ちの状態っす。

Uno-Nyan a


| LINEスタンプ | COM(0) | TB(0) |
