123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-24 (Mon)

死んだら何度も何度も同じ所から繰り返しリスタート。
そして失敗から学び敵を攻略して前に進んでいくゲーム感覚のSF戦闘映画。
この感覚はわかる。古いゲームだけどトゥームレイダーっていうのがあって
あれでララを何回死なせたか。
ここから2歩、歩いたとこで後ろジャンプ、着地と同時に側転でウージー乱射とか
頭でシュミレーションしてよくやったもん。
なのでトムが何回も繰り返すうちに強くなっていくのは理解できますな。
そんなで最後はクリアなわけです。

オールニード

細かい設定とか色々わけわかんないとかあるけど、まぁいいや面白かったしね。
アウトサイダーの頃からずっと見てきたトム。
これからも楽しみにしてる!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-11-12 (Wed)

LINEスタンプやゲームにはまって、気がつけばブログの更新をすっかりご無沙汰してた。

ということで、今回は職場の人たちと和歌山の海上釣堀、紀州というところへ釣りに行ってきた報告。
海上釣堀はこれで2回目だけど仕掛けとかタナとか、当然のごとくサッパリわかりません。
なのでまたもや手とり足取りで、面倒くさい奴になってました。皆さんごめんね。

20141112154659afb.jpg

そして釣りました!シマアジ!
晩御飯のおかずが釣れましたよ。
目標シマアジだったからテンション上がったもん。
自分でさばけないので近所のスーパーの鮮魚売り場に持ち込みで
調理してもらい(3枚おろしで1匹500円)
お造りと塩焼きにしたけど、美味しくて感激!
夜中2時に起きて行ったかいがあったよ。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-08-20 (Wed)

今年の職場の夏の旅行はUSJ!行ってきましたよ~。
夏休みということで、物凄い人!人!まともに道を歩くことすらできん!
このくっそ暑い中、おばさんは死亡でしたが…。
例のハリポタに至っては4時間待ちの長蛇の列。
ueshizu達はエキスプレスパスというのを事前に購入していたので
この炎天下4時間並んでる人達の横を通りぬけサクッと入場。
エキスプレスパスは本当にありがた~い。

ハリポタ

人並みをかき分けホグワーツに入り
ハリポタのアトラクションへ!
これは面白かった!!!
もうワクテカ、ガクブル!オーマイガッ!
スパイダーマンもかなりの面白さですが
これは比じゃないね~ってくらい。



バイオ

そしてもうひとつのお目当ては「バイオハザード」
もうダッシュで整理券を取りに並びに行きました。
これはお化け屋敷みたいな感じで
ゾンビやキメラやタイラント
(ゲームをした人は知ってる)が出て来ます。
その中をショットガン
(意外と重い、ゲーム前には銃の撃ち方
なんて練習もあるよ)を持って撃ち進むというサバイバルゲーム!とってもエキサイト!なアトラクション!。

と、他にも色々アトラクションを楽しんで一日遊び疲れて帰って参りました。
しかし夏休みのこんな日に行くもんじゃないね。
楽しかったけど、暑くてヘトヘトになった一日でした。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-16 (Wed)

さくら
今年は友人数人でお花見に行ってきました!
場所は大阪の万博記念公園!
あの太陽の塔のある公園ですよ~。
お天気も良くて絶好のお花見日和でした。
平日にもかかわらず
かなりの人出でびっくりだよ。


おべんとうお楽しみはみんなで持ち寄ったお弁当!
みんな朝早くに起きて頑張って作ってきたんだよね。
私も頑張った!
そして歩いた!
万博公園ってこんなに広いとは思わなかったよ。
もちろん翌日、筋肉痛になった(トホホ)





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-03-18 (Tue)

兵庫県の山の中にある管理釣り場で渓流釣りを楽しんできました。
この日はお天気も良く、気温もちょっと高くてとってもいい日でした。
もちろん釣りは今回で2回目!
ueshizuなかなか釣れないしー(涙)と思ってたらやっと釣れました。
その後は釣り場の方が釣れたアマゴを炭で焼いてくれたんだけど、やっぱウマー!自然の中で超ウマー!
3時間かけてやってきた甲斐があったね。

__-2.jpg

また行きたいなぁ。
やっぱ釣りは食べれる魚がいいね。食いしん坊のueshizuでした。



__-1.jpg


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
